ホタテさんのBMW S1000RR ZEROGRAVITY:ゼログラビティ スクリーン 【ダブルバブル】インプレッション

0000010access

プロフィール

誕生日
10月 4日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
18件
MYバイク登録台数
1台
友達
2人

狙った通りの性能です

2020/02/14 18:06

4.40 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   整流効果 5.0   形状 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
BMW S1000RR
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • フィット感が良い
  • 形状が良い

さまざまスクリーン形状タイプ特徴のゼログラビティです。今回純正スクリーンの取り換えで購入。コルサタイプと迷いましたが、ある程度高さが欲しかったためダブルバブルタイプをチョイスしました。取付精度は良好で、カウルの穴をあまりずらさなくとも取り付けることができました。

高さは期待通りです。タンクキャップと胸との間に拳1個分入るくらい伏せると、風を避けることが出来ます。伏せた時の視界については、ゼログラビティのスクリーンは、「膨らまし成形」という飛行機のウインドウと同じ成形方法を用いているようです。
そのおかげもあってか、伏せた時の視界は歪まず良好です。メンテナンスについてですが、まず砂埃を落としてからクリーナーなどで拭き上げることをオススメします。

これは、どのスクリーンでも言えることですが、砂埃やごみを付着させたままウエスで拭くとスクラッチ(細かい傷)になりやすいからです。視界の良好さを左右するパーツだと思うので、個人的にはその点を注意して使用しています。商品自体には満足しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)