新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000010access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

安心の純正指定オイル

2020/02/08 19:17

4.00 [ フィーリング 4.0   性能・機能 5.0   性能持続性 4.0   保護性能 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 初期性能が続く
  • 信頼できるブランド

慣らし運転終了後、継続で使用しています。
もともとエンジン充填されているので、特徴も分かりにくいのですが、真夏の中で200キロ(高速走行無し、休憩有り)走りましたが特に熱ダレ感も無く走りきれました。
エストレヤのエンジンは超ロングストロークエンジンです、最近通常のショートストロークに比べると、回転を上げて行くにつれオイルには厳しい状況になるはずです、これが発熱を伴ってエストレヤの真夏の熱ダレが語られるのかと思います。
真夏の都心は渋滞有り、エンジンは冷える余裕はなかった中で多少、シフトが怪しくなりかけましたが悪化迄は行きませんでした。
渋滞後は峠道にてそこそこのスピードで走行、シフトダウン、アップを繰り返すも問題無く走りきれました、感触も終始安定していたように思います。
流石に帰りの渋滞ではシフトが渋くなるシーンも有りましたが、休憩後は特に再発することもなく帰宅できました。
使い方にも依りますが、純正指定オイルだけにバランスが良く、ある程度の無理もきくようですが、真夏の渋滞等は冷やすなどの余裕を持った方が間違い無さそうです。
真夏以外では上記のような感触も無く、シフトの感触も悪く有りません、粘度もちょうど良いようです。
流石に夏場はR4や粘度アップを使用検証しようと思いますが、他3シーズンはこの純正S4で良さそうです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)