新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000013access

1583244403646M.jpg

メガネの花屋さん

ステータス

日記投稿件数
63件
インプレ投稿件数
179件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
10人

行かなくても妄想が止まらない

2020/03/02 22:05

5.00 [ 内容 5.0   満足度 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • テーマが好き

ライダーなら誰でも一度は目にしたことがあるであろうツーリングマップル。
最近はスマートフォンのナビが万能すぎて、スマホ+ナビマウントがあれば旅ができてしまう時代ですが、あえて書籍にこだわるのもバイク乗りっぽくて良いと思います。

決められたルートに沿って走るのではなく、自分で決めたルートを走りたまには道を間違え、それすらも楽しんでしまうのがバイクの醍醐味。

その中でも生涯旅人である賀曽利さんが実際に走行して作った東北版は傑作です。
ライダーだから知りうる情報やオススメのスポット。
ワインディングにぴったりな道など読んでいるだけでワクワクするようなコメントが満載の至高の一冊です。

ツーリングマップルを読みながら、「こんな道を走ってみたい」「ここはどんな景色が広がっているのだろう?」などと妄想を膨らませているだけで、あっという間に時間が経ってしまいます。

また、これを読みながら仲間と一緒にルートを考えて走る楽しみはなんとも言えません!
ぜひ一家に一冊いかがでしょう。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)