新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000132access

no_cover.gif
1522764803177M.jpg

障害者ライダーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

とても満足のいく改造でした!

2020/02/05 13:25

4.40 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   音質 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 400
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • 付属品や説明書が親切

低回転域からの吹き上がりが良くなり、Ninja400の低回転時のパワー不足間が無くなりました!
取り付けは自分では不安がありましたので、ショップにて行って頂きました。
4000rpm以下から7000rpmまでの吹き上がりの良さはとても満足しています!
音に関しても、車検対応なので静かな方ですが、吹かすとやはり後付けマフラーなのでサウンドは純正に比べて大きくなりましたが、さほど気にしない程度かと。
バイクの走行時に振動は少し増えました
ですが、乗りやすさが格段にUPしたので気にならないですね!
燃費はエンジンの回転がスムーズになった分落ちました。とても燃費が良いと純正時には感じてましたが、吹き上がりが良くなった分気付かないうちに結構な回転域になってる場合もあります。
慣れるまでは確認しながら運転してますね!
性能UPは期待以上でしたが、もう少しお安くなるととてもありがたいですね汗
ですが、僕としては買って本当に良かったと思える製品性能でした♫

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)