新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000172access

1535466154771M.jpg

saibaさん

ステータス

日記投稿件数
71件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
3人

横に長い分、視認性が向上。質感も良い。

2020/01/30 00:20

4.00 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
DUCATI X Diavel
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い

【交換した理由】
・Xdiavelの純正ミラーはスタイリッシュで面積も大きいのですが、
 真後ろを見られる角度にすると腕が視界を遮ることに不満がありバーエンドへ交換しました。

【選択した理由】
・以前は丸型のMONTANAを使用していましたが、丸型ゆえ視界の幅が狭かったため
 今回横に長い涙型のFERRARA2に交換しました。
・MONTANAの品質は良かったので、同じメーカーの製品から選んでいます。
・XDiavelはローザンドサンズのパーツを取り付けているので
 ブラックとシルバーのコンビネーションを楽しめるクロームを選択しました。

【取りつけた感想】
・取り付けてみてとても見やすくなり申し分ありません。
・車幅が大きくなってしまいますがすり抜けに制限があるくらい。
・仕上げは鏡面となっていてかっこいいです。
・バーエンドに重さがあれば良かった。(重いタイプも作って欲しい。)
・下向きに取り付けるとハンドルを切った際にタンクに当たりました。
 切れ角を調整するなど対処が必要です(上向きで使うので問題なし)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)