新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1680496056211M.jpg

あつしさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
156件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
2人

とても満足です

2020/01/22 18:14

4.40 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   使いやすさ 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

私はバイクに乗るのはたまにツーリングに行くのと、今は通勤でも乗っています。
今までは、一人で走ってる事が多くあまり必要と思っていませんでしたが、最近は人と走る事が増えたためインカムの購入を決めました。
初めてのインカム購入だったため、どこのがいいのか等は全然わからず、有名どころで周りにも使ってる人が多かった事から、B+comのSB6Xを購入しました。
インカムでは通話がメインと思っていましたが、音楽を聴くことがとても増えたように感じます。
同じインカム同士での通話はとても簡単で、結構離れてしまっても聞こえるので不自由に感じるところは全然ありませんし、Bluetoothを使用してスマートフォンの連動も簡単に出来るので音楽を聴きながらなどツーリング中などにもとても楽しんで使っています。
改善してほしい点としては、他社インカムとつなぐ際こちらを親にして設定する際に使うユニバーサルインターコムの設定がちょっとめんどくさく感じる事、一緒に通話してる相手に自分がBluetoothで聴いている音楽などを共有する機能があるのですが、こちらを繋いだ際に音がとぎれとぎれになったり、電波が若干悪いような感じになったのでその辺りが改善されるとより使い勝手もよくなると思いました。
また、iPhone用のアプリがリリースされたので使っていますが、こちらも当初思っていたより使う頻度が低く感じますので具体的な案はありませんがもっと便利になるといいなと思いました。
android用のアプリも早くリリースしてほしく思います!

全体的には初めてのインカムがB+comでよかったと思っていますし、とてもツーリングや通勤での道中が楽しくなりました!
次にインカムが必要になった時にもB+comを購入するかと思います!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)