新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1680496056211M.jpg

あつしさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
156件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
2人

とてもコスパが良い

2020/01/21 21:12

5.00 [ フィット感 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

この商品を買うのは2度目になりますが、フィット感がとても良く、操作性も高く感じるので、とてもお気に入りです。
レザーグローブでありながら、購入しやすい価格帯のためとても手が出しやすく、初めてのレザーグローブとしても最適だと思います。
バイクに乗り始めて初めて購入したグローブがこちらでしたが、長らく使っていて雨の際にもそのまま使っていたため、裏面がガビガビになってしまい、新しく同じ物を購入するに至りました。
真冬になると流石に寒いですが、冬を除いた3シーズンではツーリングでも街乗りでも大いに活躍してくれると思います。
(真夏は暑いかもですが、夏用には同じ物のメッシュ加工タイプもあります)
プロテクションもしっかりとしていて全体的に安心感が強いです。
ナックルプロテクター部分は3つの山になっているのですが、左右からつまむと多少硬いながらもしなやかに曲がるので手を通した際にもそこが動いて指の可動を邪魔するようなこともなくしっくりくる感じになっています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)