新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000070access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

春秋シーズンで重宝します

2020/01/19 01:21

4.20
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

メーカーコメントのようにクラシックな装い、またカフェレーサー、ネオクラシックに似合うジャケット。
厚手コットン一枚ジャケットですが、意外に防風されるのか、春秋とインナー追加で初冬まで使用しています。
他メーカーMサイズ、クシタニはLサイズの場合が多いサイズ感です、このジャケットは比較的クシタニにしては余裕も有るほうかと思います。
軽くて着やすいサイズ感で普段着にも十分に使えるジャケットです、尚、デザイン上のアウターパッドは気休め程度の物です、私はインナーパッドジャケットを中に着用して、必要に応じてインナーを追加しています。
丈夫で着用して行くうちにエイジングもしてくるので、長く着用でき、渋みも味わえます。
ライディングジャケットとしても、着やすさとライディング時の自由度も高く本当に脱着楽なジャケットです。
気軽に街乗りから、ふらっと日帰りツーリング等、様々な場面で活躍してくれるジャケットです。
既にクシタニでは廃盤ですが、一着でかなり色々と着回しがきき、合わせやすい癖のないデザインや、軽くて使い易いのでサイズが合えばオススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)