新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000271access

1453720630996M.jpg

U4さん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
72件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

以前から欲しかった商品

2020/01/01 00:01

4.80 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI HAYABUSA
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

セールでだいぶ安くなっていた事もあり、衝動買いしましたが、結果とても満足です。
取り付けに関してスロットルコーンの加工が面倒な方はGH10を買った方がいいかもしれません。面倒と思わない人はこちらの方が安くて良いですね。
また、接着剤の使用を推奨していませんが、私は安心の為にコニシ・ウルトラ多用途SUを使いました。
ただし、途中で止めるとそのあと苦戦します。溢れて接着剤を取ろうとしていたらそこで固着してしまい押し込むのが大変でしたので、グリップ入れる際は一気に入れて下さい。後戻り出来ないので。
説明書にある通り、電源入れて温めると入れやすくなります。
あと、ウェビックさんの取り付け動画が大変参考になりました。
車種ごとに電源の取り方が違うだけで、その他は自分で簡単に取り付け出来る商品だと思います。

それで実走すると、気温5℃で充分暖かさを感じられました。
何故早く付けなかったのかと。
ホンダ純正品のグリップヒーターが人気ですが、キジマだと半分の金額で買えるのでオススメです。
もう一台のCRF250Lにも取り付け予定です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)