新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000089access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

本当に良いジャケットです

2019/12/30 22:08

4.80
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

シンプルイズベスト、カラーも王道のブラックにしました。
クシタニの定番にもかかわらず、富士山マークさえも無くバイクに乗らない、クシタニも知らない人から良いレザージャケットだね、どこのジャケット?と言われます。
身長170cm ウエスト75cmでガッチリ体型、Lサイズがピッタリでした。
スポーツライディングにもネオクラシックにもハーレーにと何でも合います。
着心地も特に問題も無く、楽にライディング出来ます、またオプション使用で幅広い季節にも対応可能、真冬と真夏は流石に厳しいのですが、過去真冬の昼間にも着用して大丈夫でした。
メンテナンスも自分で出来、皮革の品質もクシタニ品質、インナーにパッドジャケット着用したり薄いベンチタイプパッドで出かけるシチュエーションに合わせ着用しています。
また、クシタニは補修やメンテナンスも依頼できるので、長く良い状態を保て着用できる為、安心して購入使用できます。
私はライディング専用に使用していますが、普段着にも着用できると思います。
革質、縫製と老舗・本物の良さが分かる一着です。
問題は良い物だけに値段が張ります。


※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)