新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

1382600129538M.jpg

XR1134Sさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
154件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

エレガント感が漂うデザインが良いです。

2019/12/20 07:57

4.60 [ 履き心地 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド

サーキットユースから町乗り迄、違和感のないデザインが良いです。

サイズ感は?
EU表記に対してcm表記が少し大きいです0.5cm引いた数値を参考サイズにすればよいと感じました。
また靴型がヨーロッパ向けなのでDワイズ相当かと思います
甲高、幅広足には1cm〜2cmほどサイズアップが必要となりそうです
足合わせしてから購入することをお勧めいたします。

機能は?
一体型インナーブーツで紐でフィット感が調整できるタイプがTORQUEです。
アルパインスターのSMX Pulsぐらいのグレードかと思います。
踵に開閉ジッパーが有り、足入れがしやすいです。
プロテクションも捻挫を防ぐ機構が備わっていて
踵からふくらはぎにかけてファブリック素材を使用しているので
足首の上下運動(シフトチェンジなど)の動きをスポイルすることが無く
ローカットのシューズを履いているかのような感覚でシフト操作が可能です。

素材は?
マイクロファイバー製のアッパー素材で合皮です
リアルレザーよりチープに感じます
プロテクター部分はPU
脛、踝、踵はしっかりとガードしてくれそうな感じです。

総評
ダイネーゼのブーツIN OUT機能が備わったレザーパンツやレザースーツだと
他社製のブーツでは相性が発生したのでダイネーゼのブーツを購入しました。
ダイネーゼのレザースーツの場合ブーツはダイネーゼにそろえた方が快適と思います

デザインがごてごてしていないので、ジーンズなどラフな格好でも履いていて違和感がなさそうなので街乗りでも使える(当人が気にしなければ)

どうしてもヨーロッパ人向けの作りなのでアジア人向けの足型での生産をしてほしい
(足入れ可能なサイズだとつま先があまりまくる)
履き心地、履きやすさは良好ですので、サイズ感が合えば非常に良い製品だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)