新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000591access

ゆうきさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
103件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

防寒性能もそこそこ、オフもそこそこ、オールマイティ

2019/12/08 01:17

3.80 [ 品質・質感 4.0   着用感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

身長173cmでMサイズを購入しました。

腰、太もも、下腹部周りはかなりギリギリで
丈は大して変わらないのでLでいいのですが
スタイル的にはある程度スリムに見えたほうがいいので
これでよかったと思います。
丈は長めですのでオフブーツでブーツインした際の膝屈伸の余裕は十分作れます。
裾のマジックテープが使いやすくてしっかり閉じれば
モトクロスパンツと遜色なくブーツインできます。
もちろん裾の幅はブーツアウトでも余裕です。

防寒性能は、防風性能がいいですので中にインナーを履くとそこそこ使えます。
が冷気をところどころ感じるのでベンチレーション部などから
少しずつ冷気が入ってきてると思います。
しかしこの上にオーバーパンツはきついので真冬は使えそうにありません。

ベンチレーションは豊富ですので、標準でプロテクターも入ってますし
林道ツーリングには非常に向いていると思います。
トレール車でちょっとコースも走ってみたいという方には使えそうです。
さすがに真夏はきついでしょうが...

結論、公道オフロードユーザーには非常に向いております。
サイズ選びだけは使い方を想定してよく吟味したほうがいいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 6人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)