新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000004access

マサプーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

信頼のメーカー。

2019/12/06 20:31

3.80 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

他メーカーの電熱ベストを使用していましたが、デザインがダサかったので信頼のタイチ製のジャケットを購入。新製品のこのモデルは生地がうすいのでウィンタージャケットの下に着てもかさばらりません。170cm、63kgの中肉中背ですがMサイズでピッタリでした。スイッチも反応よく使いやすいですが耐久性が心配です。車両から給電するケーブルを使っているので乗り降りするときめんどくさいですが、暖かさと引き換えなので仕方ありません。気温5℃位で使用しましたが、一番下の設定でも十分な暖かさを感じました。しかし他の方のインプレにもあったのですが発熱隊が体の前面にないため、インナー、薄手のタートルネックシャツ、このジャケットとウィンタージャケットでは体の前面が寒い。もう一枚着込む必要がありそうです。あと取り外しできますがフードは必要ないと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 6人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)