新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1665571444622M.jpg

ミネストローネさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

思ったよりデカイ

2019/12/02 22:30

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 付属品や説明書が親切
  • もう少し小さくても良いかな。

革のタイプと小さいサイズ、今回購入のタイプで大分悩みました。革のタイプは友人が持っていました。小さいサイズはウェビックのインプレッションを参考にしました。
友人は収納に不満を持っていて、あまり使用していません。小さい方はインプレションの方も収納に不満を持っていました。大きいことはいいことだ!大は小を兼ねる!の言葉を信じ今回購入の商品に決めました。

インプレッションの投稿にポイントを付けてくれるし、また未購入者に対する参考にもなり自分も購入したら真面目に投稿しようかと思います。

さて、使用感と使用目的ですが、私のバックの収容物は長財布、携帯(スマフォ)、たばこなど(私はグロー)を十分に収納できます。付属の雨よけ、肩掛けのベルトも入れたままでOKです。トップケースを付けている為、雨具、キャップ、温泉用のタオルなどはそちらに入れてます。
品質、ブランドイメージは抜群です。タンデムシートに乗ってしまうのが気になります。
車種によりけりかもしれませんが。
また、持ち手がついているので腰から外して手持ちバックとしても使えるので便利ですね。
お勧めできる商品かと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)