新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000087access

ケツプリS1さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

意外と良い

2019/11/19 19:36

4.80 [ コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KLX125
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足

別のカラーを他のバイクに使用していて、かなり気に入ったのでもう一台分買いました。
はじめは値段を見て1週間保てばいいかと思い、ついでに買いました。色味を試して、後で気に入ったものをつけたらいいか、と。結果として4年以上保っています。色落ちもしていません。異様に保つのでなんだか最近怖くなってきました。笑
とは言っても値段なりのところも多くあります。当然ですが純正のカラーとはどうしても異なりますし、厚さも良いものに比べたら薄いです。リム幅にも足りません。16分割されていて1台分ありますが、端っこは(目立たないレベルですが)少しずつ剥がれてきたりします。しかしなぜか剥がれない。走っているうちにビローンなんてなるんじゃないか?と思っていましたが、そんな気配は微塵もありません。不思議です。
ちなみに色味自体は悪くありません。よく見るとラメ調というか、キャンディカラーみたいな感じでしっかり反射します。色ムラもありません。
そして、何より安いので気軽にアレンジができます。17インチ用を買いましたがKLX125の19/16インチホイールに装着しました。よほど近くで見ない限りは違和感ないと思います。
とにかく手軽にカスタム感を出したい人には是非おすすめです。逆にこだわる人にはあまり向かないかもしれませんね。ですが値段以上の価値はありますよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)