新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000125access

モロさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

とてもきれいな作りで見た目も音も良いのですが・・・

2019/11/22 13:32

4.00 [ 取り付け・精度 2.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   音質 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-10R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

 マフラー自体のスタイリング、爆音でない程よく低音の効いたサウンドや細部の作りこみはさすが10万円超える商品ですので、最高です。文句はありません。


 ただ、取り扱い説明書はとても不親切で、取り付け要領も初心者の方からしたら?マークがつくほどわかりずらい用紙1枚のみのものでした。
私もプロではないので、外していいものなのかわからない部分があり、メーカーに聞こうと思い電話をしました。
そこで言われた内容は「この商品は知識を持った整備士に取り付けてくださいと取説に書いてあるので・・・・」とまずはじめに言われました。
確かに取説には書いてあるのですが、そんなの物が届いてからじゃないとわからないと思いますし、そもそもWebikeで購入する方はみんながみんな整備士ではないと思うので通販で売るほうがおかしいではないかと思いました。
 言われた後、そうですかと言って電話を切ろうとしたら、ちなみにどこがわからないのですか、と聞かれご親切にご説明してくださいましたが間違っていました。教えてくれるなら最初っから教えてくれればいいのにと思いました。
     
電話を切ってからその適当さにふつふつと怒りが込み上げてきたのでメールをしましたが見事にスルーされ今も返事はありません。

10万も払ってチタンマフラーを買いましたがメーカーの対応はお粗末なもので残念でした。



※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 3人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)