新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000075access

ケツプリS1さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

悪くない

2019/11/17 22:52

4.00 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KLX125
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

KLX125で使用しています。林道で転倒し純正のシフトペダルがぐにゃぐにゃになったので可倒式のこれにかえてみました。使用感としては、まず軽いです。アルミ製なので純正よりかなり軽く感じます。長さや形状はほぼ同じで違和感はありません。
そしてペダルの先がローレット加工されている可倒式で、純正品から換えるとちょっとしたカスタム気分が味わえます。ただ、ブーツに食いつくかと言われれば微妙、それなりです。
また不満点としては、ペダルの取り付け部分がやや緩みやすいのか、シフトフィールが次第に悪化してくるところがあります。これに関しては定期的に増し締めしてやれば多少マシになります。ただし、やはり根本的なカッチリ感は純正のほうが上です。
これに換えてから転けたことはありませんが、果たしてこれはほんとうに可倒して壊れないでいてくれるのでしょうか。笑 ポッキリいきそうな気もしますが、それに関してはわかりません。何にせよプチカスタム感があって総評としては満足しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)