新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

1579775510163M.jpg

hipparidonkyさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

憧れのテルミ

2019/10/21 19:40

4.60 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   音質 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R3
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド
  • 説明書が英語(中卒程度の英語力があれば理解できるレ

以前はアクラポビッチのアルミGPタイプを使っていましたが、音質が好みではなくしばらくは純正に戻していました。
昔からテルミニョーニはドゥカティ、爆音のイメージがありますが、あえてGPタイプ(バッフル無)を購入。万が一爆音でもスリップオンの交換なら10分程度なので。
案外静かですが、7000以上になると結構いい音量になります。街中で4〜5000辺りで流している程度ならさほどうるさくもありません。
付属品も全て揃っており、精度もそこそこ高いと思いますが国内メーカーのような親切な説明書ではないので、英語が読めた方がいいでしょう。
しばらく走るとパイプ部分は焼けてきます。サイレンサーも少しだけ焼けます。
パイプの横方向への張り出しが大きめなので、汎用のジョイントカバーなどは付かないかもしれませんね。
過剰なエンブレやドンつきが緩和されますし、気持ちアイドリングが上がっているので発進も楽になっています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)