新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000281access

1556890323427M.jpg

M Schenkerさん

ステータス

日記投稿件数
144件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
16人

見た目は最高です。

2019/10/12 17:38

4.20 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 3.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZRX1200ダエグ
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

ノーマルでも充分だったのです。
が、かつて乗り継いできたバイクのほとんどはスイングアーム交換はマストアイテムでした。
DAEGのカスタムにおいて今回、最後の仕上げとして購入しました。
OVERを選んだ理由はリーズナブルかつ質感が良いことと、オプションとしてブラックガンコートがあったからです。特注になるのでwebikeでは取りあつかっていないのが残念です。
ブラックガンコートのスペックは
・超硬い塗装で、もともとの用途はアメリカ軍の銃火器用の塗装に使われている。
・上陸用舟艇から海に飛び降りる際に塩水に浸かっても腐食しない。
・砂漠で塹壕に飛び込むときには地面や砂に叩きつけられてもキズが付かない。
・連射による過熱によっても照準がズレない。
バイク用としてはハイスペックすぎますが、自分のこだわりがありましたので。

標準のポリッシュ仕様は、かなりスタイリッシュと思います。磨きこみが好きでれば、こちらをおすすめします。
性能:正直に言うと自分では変わりません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

サッシさん
ブラックガンコート、良いですね!車と違ってバイクは色々な部品が剥き出しだから錆や傷、熱に強いこのコーティングは理にかなっていると思います。(^o^)/
M Schenkerさん
コメントありがとうございます。
ただ特注なので値引きが一円もなく、プラス2万円で、納期も3か月もかかりました。