新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

価格のわりには

2019/10/06 11:17

2.40 [ 取り付け・精度 2.0   品質・質感 2.0   形状 3.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
SUZUKI DR-Z400S
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りこみ
  • 取付が大変

ZETAのハンドガードXC-PROと右側のガードの穴位置が1㎜程ずれており、返品しようかとも思いましたが、またバイクから外して元に戻すのも面倒なので、ハンドガードの穴を削って入るように加工しました(見えないところとはいえ、新品なのに傷だらけは悲しい)。
もっと安価なものも売っていますが、取り付けに苦労したくないので、品質を期待して本品購入しただけに残念です。

保護性能に関しては、まだ転んでないのでわからないですが、レバーとの位置関係でオフロードで転倒した場合にレバーの取り付け角度によっては、レバーにダメージを受けそうに見えます(ベントタイプなのでもう少し下側にバーが位置するかと勘違いしていました)。
車種やハンドルバーによって違うと思いますのでご参考まで(取り付けブラケットは同社のフロントフォークアッパーブラケットに取り付けるものを使用しています。車種はDR‐Z400S、ハンドルはレンサルエンデューロバーLOWです)。

最後に見た目の質感はすごくいいですので、ドレスアップとしては最高です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)