新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1530054964871M.jpg

Masaさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

サポートソフトウェアの改善が必要

2019/09/18 20:30

5.00 [ 品質・質感 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 画質がよい
  • 記録動画の読み出しに時間がかかる

中国製のドライブレコーダーAKY-868Gから乗り換えです。
AKY-868Gも悪くはなかったのですが、コントラストが悪く、青空が薄曇りっぽく記録されたり、黄色い建物が白っぽく記録されることがあり、画質のよいものを探していました。
本体サイズは、AKY-868Gとさほど変わりません。モニターがないので、本体をバイク内に収納できます。私はシートの下に入れました。コントラストは格段によかったです。

映像記録は30秒毎に1ファイルできます。
1回のON/OFFで1フォルダ作成され、その中に映像ファイルが保存される仕組みです。
スマホで動画を読み取る場合、フォルダ単位で読み込むので、フォルダに記録されたファイルが多いと読み込みに時間がかかります。私は256GBのメモリーを使っているのですが、256GBだと記録は長時間とれるけど、運用はしづらいです。128GBぐらいが丁度よいかも。

解析ソフトウェアは改善が必要です。
まずウィンドウサイズが固定で、通常かフルスクリーンの2択しか選べず、地図のサイズを変更できない。次に早送りや早戻しを何度もやっているとフリーズします。
バックアップ機能などが、満足に動かない。

Wi-Fiでの読み込みに時間がかかる。理由は前述。


https://youtu.be/t3WYKvfK5fY

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

Masaさん
1回の電源ON/OFFで1フォルダ作成されるのではなく、EDRの電源をONした日時_実際の記録日時のファイル名が作成されるの間違いでした。