新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

猛暑には快適!?

2019/09/13 12:45

2.80 [ 品質・質感 3.0   性能・機能 3.0   着用感 2.0   デザイン 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りこみ

猛暑日の暑い中を走行するのに涼しくてとても良いです。但し、走行風や風があればですが。(車種によってはエンジン排熱で熱い??)
バイクの車種(私はMT-09)によってはバイク停車時にこの商品の大腿部や裾幅調整部分がタンク寄りのシート端やステップに引っ掛かってしまいます。引っ掛かりさえなければ快適です。
大腿部や裾幅調整部分にはエンジン熱対策のため車体に触れる部分が革張りになっています。小物(鍵やガラケー)を入れるポケットもいくつか付いているので収納には便利です。シンプルなデザインを求める方には不要かもしれませんが。
要所にソフトクッションのインナースポンジが付いているので気休めかもしれませんが転倒時の打撲軽減にはなるかもしれません。ただメッシュ部分の擦過は望めないでしょう。(その点は革メッシュパンツには劣るでしょう)
猛暑による快適性を求めるなら費用なりに快適かと思います。
メーカーには後継の商品を作るならばマイナス点を対策を施してほしいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)