新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000147access

1648976908883M.jpg

ジョィさん

ステータス

日記投稿件数
85件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

まだ交換して15km

2019/08/31 07:38

4.00 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI 250TR
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能

スタートダッシュがかなり遅くなるかと思ってました。
パワーウエイトレシオが250ccクラスでも重たい方だったので…

でも、そんなにも気になる程、スタートダッシュが遅くなったかと言うとそんなことはありませんでした。
60km/h走行では、低回転に少しだけなりました。

元々、パワーが19馬力なので、上り坂になるとシフトダウンが必要になることありますが、低燃費走行にはなってると思います。

購入して良かったと思います。

今回、フロントスプロケット16丁にだけ交換したので、チェーンが少し張り気味です。
本当はフロントスプロケット、リアスプロケット、チェーンの3点セットでの交換が理想的なんですが、先立つものがなかったので、ネット検索してギリギリ大丈夫とのことでしたので、思い切って購入。
それでも、まだまだリアスプロケット、チェーンは使えそうとショップの店員さんからアドバイスがあったので、しばらくこれで乗ります。

これから燃費がどれだけ伸びるかに期待してます^ - ^

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)