新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

よもぎもちさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

鍵の精度に個体差ありか?

2019/08/26 18:37

2.80 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 4.0   性能・機能 2.0   使いやすさ 2.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ

※あくまで個体差の可能性ということでお読みください。

ケースの蓋を閉めて施錠した状態で蓋(鍵の付いている側)を引っ張ると、外れはしませんが数mmの隙間が開いてしまう場合があります。中の留金辺りの問題かもしれませんが、この時に鍵穴の噛み合わせがずれてしまうことがあり、大きくずれてしまうと鍵が挿さらない=開けられなくなる場合があります。自分の場合は押したり引いたりして何とか鍵を差し込み開けることができましたが、複数回の再現性はありますので、出先でETCカードを抜いた状態でこうなってしまうと、ETC使用不可能になるかと思います。いっそのことカードを挿して施錠したら開かなくなった!というのであれば、ある意味最高レベルの防犯対策ではあるのですけれども。
オートバイという乗り物の構造上、車体内部に収納できない場合の防犯対策は悩ましいものですが、精度の高い信頼性のある金属ケースがあれば安心感も高まるのですが…というところです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)