新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

no_cover.gif
1444070015964M.jpg

たかきさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

何と言っても格好良い!!

2019/08/17 23:52

4.60
取付車種:
YAMAHA WR250R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

◯格好良い!
◯純正より軽い気がする
◯ハンドル中央部にメモリがあり、調整の目安になる
◯純正とほぼ同じ形状(若干長いのと引きが多め?)

×振動が純正と比べて多い(純正時装着していたハンドガードを外したせいかも)
振動が多くなったせいか、純正ミラーの振動ブレ時間が増えた
×塗装が意外にすぐ剥げる
→スイッチボックス等をネジを緩めずに回したら剥げました(ちゃんとネジを緩めれば良い話ですが、、)
転倒してスイッチボックス等が回転したらおそらく剥げまくると思われます。
×純正ハンドル装着可能だったハンドガードが、内径が異なるので付けられなくなった。(これも、装着ネジ類をサイズに合ったものを用意すれば解決できる)

トータルとしては、買って大正解です!グリップも同時に変えましたが、ハンドル周りを一新したお陰で気持ち良いです。オフロードコース走行毎に転倒してたら、純正ハンドルが毎回曲がるので鉄以外にしてみました。
アルミは折れるから鉄にしておけと言われてましたが、一度は試したくてアルミ素材にしてみました。
これで毎回曲がったり折れるなら、ファットバーにしてみようと思います。
見た目が格好良いので満足です。

以上

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)