新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000091access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

RENTHAL 【タイプ】ビロポト/スチュワート

2019/08/09 08:11

4.60 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   形状 5.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA WR250X
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド

WR250Xにつけました。
バーパットは黒ベースで、RENTHALの文字は白に赤フチでした。
白文字にグレーのフチが欲しかったんですが、、、バーパットの色はRENTHALが予告なく変えてくるらしいですね。

サイズは純正ハンドルに近いものをと思って購入したものの、引き(Sweep)がかなり浅くてほぼまっすぐ。
乗りにくくはないですが、2ヵ月毎日乗ってても今だに『まっすぐなハンドルだなあ』と思います。

バーの色は黒を選びました。見た目はカスタムした感があって満足。
剛性の高さは折紙付きですが、振動の軽減はないと思います(純正と同じくらい手がシビれる)。

オフロードをやってる方から「シートに座った姿勢で運転するのは、引きが強い方が楽」と聞いたので、次は引きが強めのモデルをと思ってます。
スタンディングはまっすぐな方が楽らしいのですが、オフロードを走る予定もないので。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)