新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000213access

1518847783200M.jpg

hamachanさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

良い!!

2019/07/25 20:08

5.00 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA V-MAX 1200
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている

以前から気になっていて、購入を検討していたサスペンションです。
今回のバーゲンで安く購入させて頂き、とても満足しています。

性能的には、10万キロ以上走行の純正サスからの取り換えで、悪くなる筈も無く良い事ばかりです。
質感も安っぽい感じも無く、そこそこ高級感も有ります。
取り付け直後の適当なセッティングでは、「あれ?}って感じでしたが、一回走って調整したらその良さを実感できました。

そこで、評価で(−)にする程でもなく、今回の作業で気付いた事を書いてみます。
 ・交換作業はとても簡単で、10分もあれば出来ると思います。ただ、タイヤ(スイングアーム)を
  上下出来る様に、バールでも何かの棒でもよいので準備しておいてください。
 ・ちょっとズレた位置で挿入すると、ベアリングの中の金属製の輪っかが落ちてきますので要注意です。
 ・最初のセッティングは少し硬めで、走行してみて緩める方向で調整した方がやり易いです。

あと見た目で感じるのは、上部の外径が純正と比べると、90㎜→60㎜になるのでちょっと・・・です。

よい買い物が出来たと思います。
あとはどれ位長持ちするか、今後のインプレッションに期待してください。


 

  

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)