新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000091access

no_cover.gif
バイクセンター多摩センター

1さん

バイクセンター多摩センター

todouhoken.svg

東京都 多摩市 愛宕4丁目18-25

バイクセンター多摩センター

18店舗国産外車問わず原付~大型車、新車・中古車、バイクのことなら何でも当店にお任せください!任意・盗難など各種保険加入や、純正・社外各種パーツの販売・取付、修理、さらにはご不要になった愛車の高価買取 ・・・

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

値段相応

2019/07/17 16:36

3.40 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 3.0   性能・機能 3.0   音質 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-10
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りこみ

他のレビューでもある通りエキパイ接続部に留め具も何もない。
幸い排ガス漏れはなかったがこれはサイレンサーの個体差?
ただサイレンサーを固定している箇所がサイレンサー上部についている
プラスチックにボルト1本だけなので少々不安。
エキパイ固定用バンドを付けてほしい。kijimaの55~59のマフラーバンドを取り付けようか検討中。
音は純正より若干低音が大きくなったかな・・・?程度の変化。
届いたサイレンサーは梱包した際についたと思われる指紋があちこちについているので脱脂は必須。
純正マフラーの見た目が嫌、という人にはお勧めできる商品。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)