新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3347件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

製品の特性を把握する事と、水洗いができる整備環境が必要。

2019/07/07 16:42

3.80 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能



【何が購入の決め手になりましたか?】
この製品を使用したウェビ友のメンテナンス日記を拝見して。
ゴム、樹脂類を変質させないアルカリ性成分。

【実際に使用してみていかがでしたか?】
スプレーして水で流すだけで、油分がキレイに落とせました。
ウェットタイプのチェーンルブには非常に有効ですが、ドライタイプやグリスタイプは全くと言っていいほど落ちません。
(参照日記)→
https://imp.webike.net/diary/181011/

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】任意

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】任意

【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】任意

【期待外れだった点はありますか?】
特性と長所短所を把握していたのでありません。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
もう少し細かいミスト状で噴射されると、垂れも少なく使用量が抑えられると思いました。

【比較した商品はありますか?】
全ての石油系成分のチェーンクリーナー

【その他】
水洗いができない整備環境では使用できないのが唯一弱点。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/8人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)