新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000010access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

PCXに取り付けるSHADのボックスには最適です。

2019/06/25 22:36

4.40 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

まず大前提に、こちらの商品をネットで調べているとWebike様以外の通販会社では品切れ、もしくは、一覧では販売中と記載のある会社も、実際にそのページに行ってみると取り寄せと書いている会社ばかりでした。
その様な経緯があった物ですから大変うんざりしていた所、Webike様は一覧でも、在庫有りとなっていたのでWebike様のページに行ってみると、残り一点となっていたので、急いで購入手続きを済ますと、その後は品切れ表示になっておりました。
そして、その後もとても円滑に配送まで行われ、とても信頼の出来る会社様だと感じましたので、
そちらは一番にお勧めさせて頂きます。

値段に関しては今後の使用感で決まると思いますので今はまだなんとも言えませんが、
取り付けた現状、すこぶる満足しています。
デザインに関しては安定性を考慮した際に最適な物になっている様に感じますし、
ボックスを取り付けてしまえばPCX、こちらの商品、ボックスと全体が非常にマッチし露出している部分は非常に格好良いです。
また、走行中のガタ付きは、よほど神経質な人には伝わるかもしれませんが、
自分の中では皆無で非常に快適です。
ボックスを取り付けるとこちらの商品と総重量6?以上になるので当然付ける前と比べると後ろはグンと重く感じますが慣れたら平気だと思います。
むしろそれだけ安定感があって安心です。
取り付けも大変簡単で新型のスマートキー対応モデルのPCXだとプラスドライバーさえ持っておれば
本製品を取り付ける部分を露出させる事が可能なので
穴を開けたりする必要も無く、後は百均の六角レンチがあれば取り付け可能で10分も掛かりません。
PCXにSHADのボックスを取り付けたい方には、取り付けたばかりの現状としては大変お勧めの商品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)