新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000096access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

期待していたシャープな形状で、左斜め後ろからの見た目質感が上

2019/06/25 19:06

3.70 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-09
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • ステンレスの光具合は自分の思い込みで相違です。

純正チェーンガードが、シナシナのフニャフニャになり交換。後ろ側がシャープな形状を探してた所、イメージに近いものがR&Gでした。現物の色合いは眩しすぎるぐらいで、車両に取付ると浮く感じになったので、少々手を加えて使用する事にしました。ドリブンスプロケット側のガード範囲が長く(いいことですが)、自分好みでは無いのでカットします。色は車体のパーツ類のバランスを考えてスイングアームの潜り部分を境目にして、前側を艶消し黒に塗装。R&Gのステッカーは勿体無いので再使用しました。取付に当たって、チェーンラインに対するガードの位置をいい感じにする為、後ろ側でスイングアームとガードの隙間に3mmスペーサーを挟んでいます。(個体差はあると思います)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)