新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000117access

1554986223816M.jpg

おたつぼんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

良いと思います

2019/06/14 21:38

4.40 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   整流効果 4.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R6
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 整備性が良い

純正スクリーンからの交換です。

純正スクリーンはスモークですが、伏せた際の視界をもっと明瞭にしたくてクリアスクリーンで、ついでなので防風性も向上できたらと思い純正よりも高さのあるスクリーンを探していました。

ゼログラビティのが良いかなと思ったのですが、欲しい形状のクリアスクリーンはメーカー欠品中だったので、プーチにしました。

純正スクリーンと比較して、カウルに引っ掛ける爪みたいなのがプーチのスクリーンではゴッソリと省かれいるので取り付けは簡単です。

純正と比べて高さは結構あるので伏せた際に風でヘルメットを持っていかれる感覚は大分和らぎました。
クリアスクリーンにした狙い通り、視認性も良く、視界の歪みもまぁ少ない方だと思います。

それと、商品説明欄に記載されている通り3mm厚なので、社外品にしてはかなり分厚い印象ですし、エッジの処理もキレイなのでワザワザモールを貼らなくても大丈夫そうです。

総合的に見て満足度は高いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)