新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

no_cover.gif
1658366034845M.jpg

くうすいさん

バイクショップルース

todouhoken.svg

神奈川県 平塚市 豊田本郷1649−2

バイクショップルース

工事中

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

見た目は良いのですが、性能・機能に問題あり

2019/06/06 17:44

1.40 [ 取り付け・精度 1.0   品質・質感 3.0   性能・機能 1.0   使用感 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りこみ

良い点:ぱっと見は高級感ありです。及び隙間から風が大量に入って涼しいです。

悪い点:1)上げ下げが固すぎて力任せに動かすとシールドが外れる。
    2)取付ボタンが若干あまく、スイングベースの強度も柔らかすぎ。
    3)一般道レベルでも隙間からの風切り音が酷い。
    4)スイングベースとシールドが切り離せないのでコスパが悪い。

総評 :動作部分がリベットで固定されているので、ドリルで外してネジ式に変更し、
    動きは軽くなりましたが、風切り音がすごいので夏場の近所の周回専用です。
    原付一種速度では良い思います。

    他メーカーのアルミスイングベース、バブルシールドも使っていますが、
    こちらは風切り音も無く、動きも滑らかで固定もしっかりしていました。
    有名メーカーなので期待していましたが残念です。」
    
    



※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)