新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000140access

ケニーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

購入して後悔しました

2019/05/31 17:55

2.20 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-07
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 先端のベンチホールは最悪

造りは確かに良いと思います。しかし、説明文にもあるように、ショートタイプであることは、操作感(重さ)にこだわりに持たれる方は、忘れてはいけないと思います。これをどうして軽くなったと評する方がいらっしゃるのか首をかしげざるを得ません。1センチほど短くなっていますので、レバー比から言って、間違いなく重くなります。形状がその方の好みに合っているからそう感じるのかとは思いますが、私の好みから言えば、このレバーは若干細すぎます。ノーマル並か、ブレンボのように角がもう少し立った、やや太目の物が好みです。そして何と言っても、先端の穴は操作感から言って最悪です。指先が穴に半分入ってしまい、とても不快です。2本掛けで使用する方には問題ないと思いますが、3本掛けの方には決してお勧め出来ません。装着前に分かっていれば、返品をしたいと思いました。何かの方法で穴を塞ぐことを考えています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)