新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000132access

ABKさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

これだけでドンツキの軽減はしきれないかと。

2019/05/19 03:05

4.00 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z900RS CAFE
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 取付が大変

ポイントが貯まった関係で楽天経由で購入。
スムースインダクション取り付けとツーウェイコート塗布の為に初めてタンクを外しましたがやはり初回はホース類の取り外しが1番苦戦しました。それ以外は特に難しいことはありません。
インシュレーターバンドボルトは2番のボルトの取り付けの向きが右側からとなっておりますので1/4の25cmエクステンションが無いとそのままでの取り付けは不可能と思います。
近くのホームセンターに1/4が無く3/8を買いましたが太くてアクセスできませんでした。後日1/4を買い直しようやく取り付けができた感じです。その際に3/8のエクステンションを左側から差し込みボルトを抜くと開いてしまうバンドにカウンターを当てて右側からバンドボルトを締めました。
乗ってみての率直な感想は全体的に乗り味がスムーズになったもののドンツキの低減関しては「改善」しきったとは言えないのかなといった感じです。やはりEURO4対策による燃料カット等の静電気とは別の原因も考えられますので。
今後別途購入したMWRのエアフィルターへの交換、その後ECUチューニングを予定ですが、それらとの組み合わせで相当な効果が得られるのではないかと妄想しております。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)