新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000257access

1699868165427M.jpg

TAKIさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
56件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

他に選択肢が無い

2019/05/13 15:56

2.80
取付車種:
KTM 250 DUKE
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • フィット感が良い
  • 取付が大変

雨天時に走ると雨がメーターを直撃するので、その対策のため導入。
250DUKEだとスクリーンはほぼコレ一択なのでどうしようもない。
専用のステーが付いているが、穴位置を合わせるのが甚だ困難(個体差かも?)であり、なおかつトルクスレンチ(T20とT27)が必須。
自分は諦めて兼用ステーのみで取り付けた。
さらにマウント取り付けのためにはハンドルバーを外す必要もあり、かなり面倒な取り付けである。
250のメーターは結露が激しいため、やはりこのスクリーンは欲しい。
点数が低くておススメできないように見えるが、全天候で走る人には必須アイテムと思われる。
画像で見るよりは、実物を見るとまぁまぁ見れる。
何とも中途半端なレビューだが、スモールDUKEにバッチリ合うスクリーンは現時点では見当たらないので、パワーパーツのコレが一番安い買い物だと言える。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

TAKIさん
翌日に専用ステーも無理やり取り付けました。
これを付けるとメーターまでガッチリ固定できます。