新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000221access

にわか懐古厨さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

品質は良好、思っていたよりちょっと容量が少ないか

2019/05/02 14:53

4.00 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 3.0   使用感 4.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

そろそろ旅先で1泊するようなツーリングにチャレンジしようかと思い、SRに似合うクラシカルなカバンを探してこの商品(ブラウン 23L)に目を付けました。
作りはしっかりしていて見た目もグッド。リアキャリアがないので少々不格好(?)で座りが悪いですがまぁ許容範囲内です。

内部は仕切りやポケットなどは無く、至ってシンプルです。しかし通販ではままあることですが思っていたよりもちょっと容量が少なく、旅の備えを詰め込んでいったら写真2のような状態に。カッパを潰せば下着1組と土産の菓子箱の一つぐらいは入るでしょうか。あと、口があまり大きくは開かないので大きな荷物の出し入れは苦手です。

付属の固定用ゴムベルトは底部4箇所に通して止めようとした場合、ちょっと長さが半端に感じます。上部2箇所に通しての固定するパターンも考慮してそうなっているのでしょう。ベルト自体も至って普通のゴムベルトといった感じなので強度などに不安を感じるようなら別途購入したほうがよいかと。取扱説明書にもそんなふうに書いてありますしね(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)