新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000094access

no_photo.jpg

ななまみおじさんさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
152件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ホイール保護を兼ねた屈強なステッカー

2019/05/09 07:49

3.50 [ デザイン 3.0   形状 4.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA トリッカー
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 取付が大変

ZETAのホイールステッカーを貼ってましたが
二年間使ってボロボロになったので代わりを探していました。

受注生産&輸入商品なので到着まで約二ヶ月ほどかかりました。
デザイン重視で購入しましたが、ホイール保護を謳っているだけあって
ステッカー自体がかなり分厚く、前後セットでこの値段は安いです。

プリントの質はそれほど高くありませんが、どうせ汚れるので必要十分。
イエローでオーダーしましたが、商品画像の色味より若干蛍光色が強かったです。

また、リム幅はぴったりですが、普通に貼ると長さが足りません。
貼り付ける時にステッカーを引っ張って伸ばしながら貼り付ける必要があります。
結構な力が要るのでホイールを一旦車体から外して作業するのをおすすめします。
(ドライヤーを使って温めると少ない力で伸びます)

正しい貼り方がイマイチわからず
伸ばしすぎてステッカーを重ねて貼ってしまった部分があり
キレイに貼れませんでした。

ホイールの色が金なので安易に近い色の黄色を選びましたが
サンプルカラーで事前に他の色を確認できなかったのが残念です。
金×黄はあんまりマッチしませんでした。

ですが、カラーとデザインの選択肢が豊富なので
気に入ったものがあればチャレンジする価値はあります。

なお、貼り付けたままフロントのチューブタイヤを交換しましたが
特に剥がれる気配はありませんでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)