新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000235access

no_cover.gif
1622973412981M.jpg

MOTURALさん

ステータス

日記投稿件数
38件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

質感や取り付けには、ほぼ満足

2019/04/20 17:51

4.00 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA レブル 250
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 付属品や説明書が親切

専用パーツだけあってピッタリ取り付けできます。
ヘッドライトケース内のケーブルバンドは結束部の爪を精密ドライバーで抑えみましたが緩めることができず、ハサミでカットし、別途結束バンドで留めました。取説には「トップブリッジ部のケーブルガイドからスピードメーターハーネスを取り外します。」とだけ書いてますが、ケーブルガイドからスピードメーターのハーネスを外すのはキツキツで(ガイド内に3本のハーネスがあり、スピードメーターハーネスが一番太いため)グイグイと他の2本を先に外してからスピードメーターハーネスを外すなどの作業がありました。基本的には取説の通りサクサク作業できます。ステー取り付けの付属しているキャップボルトM6×20、フランジナットM6はメタルなので、後日、ボディカラーに合わせて黒色のボルト、ナットに付け替えようと思っています。純正のハンドルクランプには純正メーター取り付け用の突起(ステー)がついていますので、付属しているアルミのハンドルクランプに付け替え、ハンドル回りが見た目スッキリとします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)