新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000161access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1801件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
18人

風の当たりがだいぶ緩和されました。

2019/04/17 14:56

4.80 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   整流効果 5.0   形状 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ H2
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • フィット感が良い
  • 形状が良い
  • 端部が未処理

 ZX−14Rにも同社のスクリーンが付けてあり、風の当たりが緩和されるのを体験済みです。よって、H2の注文時点で、ショップに追加注文しました。
 シールドスクリーンの交換作業は、チョイと手こずりましたが、問題なく固定できました。確か4cm程??高くなるようです。
 高速道路にての走行時は、風の当たりがだいぶ緩和されます。身体を伏せると、ほぼ完全に風が当たらなくなり快適走行が可能です。特に、強風時の走行では、効果が大きく風で煽られるのも、軽減されます。
 14Rも同様ですが、スクリーンの端部の処理が、アクリルの切断面で、ほぼ未処理のため、ヘルメットのスクリーンをぶつけると傷が付いてしまいます。そこで両方友、端部にU型のビニールチューブ?を嵌めて、接着しています。
 このおかげで、ヘルメットのスクリーンにぶつかっても傷が付かなくなりました。同様に、GROMの風防の頂部にもビニールチューブを取り付けています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)