新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

アンチパラツインさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

大光量で見た目よし

2019/04/05 23:38

3.80 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 4.0   形状 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
HONDA クロスカブ110
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ

LED化された純正ヘッドライトはSF感アリアリでクロスカブには似合わない。
そんな悩みを解決してくれるのがこのヘッドライトです。
見た目がクラシカルになるのはもちろん、純正よりも明るく照射範囲が広がるので実用性もあります。
取説も図解多めでわかりやすく、電気配線をいじったことがある人なら取り付けに苦労はしないでしょう。

不満点はケーブルが短いこと。取説通りにやったとしても、どう見てもケーブル長が足りていない。つながるっちゃつながるけど、本当に余裕がない状態になる。なので、取り付けの段階からケーブルがきちんと取り回しできるかを確認しながら進めたほうがいいです。
あるいは自分でケーブルとコネクターを用意して延長させてしまうのも手だと思います。
結構いいお値段するので、そこだけはがっかりポイントです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)