新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000143access

sinopさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

後方視界が良くなりました。

2019/02/25 22:53

4.20 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z900RS CAFE
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

Z900RSカフェは、普通のZ900RSよりショートミラーのはずなんですが結構左右に離れています。
そのため走行中の後方確認は左右に結構首を振らないといけなくて
それなりにスピードが出ているときは目線送りのチラ見が出来ずストレスでした。

だから昔の飛ばし屋さんはショートミラーにしてたのかと納得し自分もショートミラーにしました。
ただ今度はショート過ぎて肩がかなり映り込むので真後ろの確認はちょっと覗くアクションが必要に。

初めはヤセ我慢してましたが、あと3センチミラーを外に出したい衝動でこちらを購入しました。
後方視界はとても良くなり、見やすさが絶妙のバランスになりました。

はじめは安価なものでいいかなと思ったのですが
やはり目につく場所なのでアルミマシニングのこちらにしました。質感も高く満足してます。
ただこの商品はミラー本体より高いので、左右セットで3000円くらいにしてくれると最高ですね。

注意点としては、せっかく本体の質感が高いので
ボルトも付属品よりもっと質感の高いものに使用と思いボルトを奮発しましたが
仮締めの時点でわかったのはミラー用のボルトってピッチが普通に手に入るボルトのピッチと違うので
せっかく買ったボルトは使えずムダ使いに。結局付属のボルトを使いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)