新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000321access

1550895809792M.jpg

nonanyさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
168件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

友人のバイクに装着した時のこと

2019/02/24 00:53

4.60 [ ハンドリング 5.0   ドライグリップ 5.0   ウェットグリップ 4.0   耐久性 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI 250TR
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 安心感向上
  • タイヤワックスが落としづらい

友人のカワサキ250TRに装着しました。
純正タイヤに比べ、幅広になるのとブロックタイヤで無くなるので安心感が増えて楽しく走れる!
と友人は言ってくれてました。

私がタイヤ交換作業時に見て感じたこと
手組にてタイヤを交換したのですが、タイヤのトレッド面とケースに白いタイヤワックス?がびっしり塗りこまれておりました。
今まで新品のIRC製タイヤを含め割と色々タイヤ交換してきましたが、あんなに真っ白になってるのは初めてあたりました。(写真を撮って無く申し訳無く思います。)

一応念入りに除去しましたが、なかなか落ちなく苦労しました。その時のロットのものだけだったのかはわかりかねますが、トレッド面のワックスはしっかり除去しないと滑ってしまうので、もし今後購入し交換される方はご留意下さい。

ワックスを除去し、ホイールに組み込んで私が軽く試走したところ滑る雰囲気は無く走ることが出来ました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)