新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

1580925002781M.jpg

ジェロニモさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
108件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
1人

ちょっとしたドレスアップに

2019/02/23 02:33

3.40 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA CBR400RR
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 付属品や説明書が親切
  • 細部の作りこみ

CBR400RR・NC29にて使用しました。

題名の通り、見た目のちょっとしたドレスアップとしてさりげないアクセントとなっています。まぁ正直、この手のカスタムは言われなければオーナーにしか分かり得ない自己満足の世界ですが。
写真を見返すと、なるほど確かに、純正のオレンジよりはやや落ち着いた雰囲気です。点灯させても違和感を感じる事なく、視認性もバッチリです。純正でアンバーウインカーを採用している単車も存在するので(ブロス前期型など)、車検も問題ないでしょう。

取付け精度については75点といったところでしょうか。純正ウインカーレンズが30年の時を経てウインカーボディに馴染んだとも考えられますが、若干の詰めの甘さがあります。ほんの少しだけ、ヤスリで削って装着しました。
しめつけすぎには要注意です。私は隙間を埋めようと強く締めてしまい、割って補修しました(泣)


純正ウインカーレンズと大差ない値段ですので、コストパフォーマンスもそこそこです。予備パーツとしても悪くないかな。


不満が無いわけではありません。しかし、私個人は結構気に入ってます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)