新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

1510737102361M.jpg

ファーマーさん

ステータス

日記投稿件数
108件
インプレ投稿件数
186件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

使用開始から2年経過

2019/02/16 20:10

4.00 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA モンキー
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

強化クラッチ化によりクラッチレバーを変更した為、当商品を選びました。
特にタケガワでなければという事は無かったのですが、クラッチレバーがタケガワの為、色を合わせる為に同一メーカーとしました。
機能的に純正と違うのは、ウインカーのプッシュキャンセル機能が付いているだけです。
質感は、あまり良く無いという評価もある様ですが、それ程悪くないと思います。
光沢とつや消しの中間といったところでしょうか。デザイン的にも主張し過ぎないところが良いですね。
装着に関しては、純正の配線に無加工で接続する事が出来ます。特に難しいところもありません。
難点があるとすると、スイッチボックスから出る配線が真横から出ている為、クラッチのハンドル固定部分に干渉し易い事ぐらいです。(すこし離して付ければ問題ありません)
一番使うウインカースイッチの操作性はキャンセル機構を含め問題ありません。
二年程使っていますが、操作性の劣化も感じません。
ウインカースイッチに付いている、三角の白いペイントが剥がれてきましたが、操作時に見る訳ではないので、問題無し。
特に悪いところが見当たらないので、壊れてしまったら再度購入する事になると思います。
タケガワのクラッチを使っている方にはおすすめです。


※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)