新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1526456797214M.jpg

Dスケさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
178件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

適合を確認したのに形が全然合いませんでした

2019/01/22 10:47

2.60 [ 品質・質感 3.0   性能・機能 5.0   使用感 3.0   デザイン 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-R750
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 取付が大変

パッケージを開けてタンクに仮合わせ。

前後左右、反対のタンクパッドと入れ替えても形が全然合わない。
パッケージを開けてしまっているので返品もできない。
仕方がないので無理やり付けましたが、、、大変残念です。

粘着力は粘度が高く、ねっちょり系です。今までこんな素材の張り付ける接着剤はあまり経験がありません。貼り付けについては正直大変手こずります。シート自体が大変柔らかいため、一片を取り付けているときに別のところが張り付いたり、気泡を抜くために苦心したりと、余裕で1時間弱掛かりました。

ライディングフォームの固定については期待通りがっちりと支えてくれます。下半身ががっちり固定されるので、ライディング時の安定感も増しますし外脚でタンクを引き込むように抑えたときにもズレを感じることはかけれもありませんでした。


リピートするかと問われたら、間違いなくNo。
形が合わなかったことを差し引いても、貼り付けが面倒すぎます。
今回のがダメになったらTECSPECのスネークスキンにします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)