新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

1545700357057M.jpg

だいさんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

良心的な値段

2019/01/18 12:48

4.40 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-09
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • もうちょいスタイリッシュにして‥

■取り付け→DIYでも簡単に出来ます。マウントボルトを入れ替えるだけなので。※エンジンを支えるジャッキとメンテナンススタンド位は必要です。
■見た目→定番の形なので、面白くない。他社の物に比べるとドレスアップ効果は無いかと‥ あと、どうしても飛び出しますので、致し方ないのかな‥
■MT-09用だと適合が16までと、17〜用と二種類ありますが16用を17に取り付けることは出来ません。※ウインカー部のスポイラーが逃げる様に、カラーとスライダーの長さが違います。
あと、取り付け位置が純正ウインカーより内側にくるので、ウインカーを守る事は出来ません。諦めましょう。笑 ※あくまで、タンクとエンジンの保護だけと思った方がいいです。他のスライダーと併用しましょう。
■性能→立ちゴケ位なら、しっかり守ってくれると思います。※以前、このスライダーを装着した他車種で派手に転んだ事がありますが、その時はスライダーが全部削れてしまい、カウルも割れてしまいました 悲
エンジンマウントのボルトも曲がり、外すのが大変でした。転ばないのが一番ですね‥
■この価格帯なのに、全ての部品が補修部品で個別に購入できます、片方だけ傷ついても、助かります。
■見た目を気にするなら、高価なカッコいいやつを、機能性重視なら、デイトナ製をって感じですかね。破損時、安くあがるので、私は好きですが 笑

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)