ジャラピンさんのHONDA CB250RS H.Craft:Hクラフト ハイパワーイグニッションコイル 2Ω シングルリードインプレッション

0000039access

ジャラピンさん

プロフィール

誕生日
2月 2日  
血液型
O型  
都道府県
福島県  
活動エリア
 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
時折 
整備スキル
上級 

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
9件
MYバイク登録台数
5台
友達
0人

ハッキリと体感出来ます。

2019/01/10 22:54

4.20 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 3.0   性能・機能 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA CB250RS
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • デカイです。

汎用品ですので、取り付けステーなど自作しなければなりませんが、それを理解してそのことを楽しむ方にはお勧め出来ます。
あまり時間がなかったので、アイドリングしか確認していませんが、自分の取り付けた車両は走行距離70000キロメートル以上のガラクタ同然の車両です。
エンジン始動時はチョークを引いて暫くしてから、少しずつチョークを戻しながらスロットルを調整して暖気する必要がありましたが、交換してからは、チョークを引いて始動したら、直ぐにチョークを戻しても700回転位でアイドリングを続けます。
ウルトラのパワーケーブルと併用して交換しましたが、ケーブルだけでは此処まで変わらなかったはずです。
今度走るのが楽しみですが、間に合わせで適当に付けたステーを早くなんとかせねば。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)