新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

ピザさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

1ヶ月経たずにぶっ壊れました

2018/12/17 21:31

1.60 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 1.0   性能・機能 1.0   使いやすさ 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • すぐ壊れた

使用回数は計3回くらい。
取り付けはすごく簡単です。
音質も良いですし、高速走行中でも音楽がはっきり聴こえます。

操作性に関しては、電源のONOFFのスイッチがとても軽いので、
運転中に音量調整しようとすると誤って電源をOFFにしてしまう事がありました。
なのでこの辺は△ですね。

で、なんですが、
4回目でBluetoothでスマートフォンに繋がってはすぐ切れるを繰り返し、
接続が上手くいかないので、
充電が無くなったと思い充電した後に再度接続を試みようとしたら、
今度は電源が入らなくなってしまいました。

ぶっ壊れちゃいました。

補償期間内ですしその範囲内でしょうが
またどうせすぐ壊れると思うんで、もう面倒ですし交換もしません。
日本のバイク乗りによるバイク乗りの為の云々という謳い文句で、
信頼出来るメーカーと期待しましたが、すごく残念な結果になりました。

現在は愛猫のおもちゃになり、猫がとても満足しています。
特に本体のマジックテープでシャカシャカなるのがたまらんようで
ゴミにならなくて本当に良かったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)