EXさんのWAKOS:ワコーズ TT-40 タフツーリング【20W-40】【1L】【4サイクルオイル】インプレッション

プロフィール

誕生日
11月 30日  
血液型
A型  
都道府県
 
活動エリア
 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
時折 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
18件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人

原付きには固いけど

2018/12/17 21:28

4.60 [ フィーリング 5.0   性能・機能 5.0   性能持続性 4.0   保護性能 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • エンジンノイズ低減
  • シフトフィーリング
  • 注ぎにくいパッケージ

KSR110に使用していますが、原付きにはやはり固いようです。
暖機に気を使いますし回転も重く感じます。
ですがノイズは確実に減り、シフトフィールも良い感じです。
ですのでしっかり潤滑されている気がします。
私の乗り方では2000km位までは初期性能が持続できていると感じますので2500kmまでには交換しています。
今まで入れた事のあるオイルの中で最も好みのフィーリングでそれほど高くもないので多分これからもコレを入れ続けると思います。

あと性能とは関係ないですが、ワコーズの1リットル缶は入れづらい(普通のキャップの注ぎ口が使えない)上にスクリューキャップとポリの内蓋で簡単に中身の入れ替えができそうで、信頼できるショップ(Webikeとか)で買わないと「中身違うんじゃね?」って不安になります。
ワコーズのペール缶やフラッシングオイルは封のしてある普通のキャップなんですけどね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)